2018-01-01から1年間の記事一覧

私の好きなポケモン

私の好きなポケモンは、 クレセリア、ランドロス、ガブリアス、ガルーラ、ポリゴン2、ユレイドル …あれ? 全部厨ポケじゃん! 今後ポケモンの話もしていくと思います(笑)

最近はまっている音楽について。

私が最近はまっているのは、Aメロで徐々に盛り上がっていき、サビに最も盛り上がる曲...いわゆる一般的な曲です笑 こんなこと言ったけれど、実際は好きな曲が好き!というかんじです。 例を挙げると、 おしゃかしゃま 完全感覚Dreamer シャルル スライダーグ…

人狼昼休み

人狼ジャッジメントというゲームを昼にプレイしていた。 実際に集まってでしかできなかった人狼という遊びを、オンライン可能にしたところが素晴らしいところであった。 各キャラクター個性があって楽しい。ちなみに私はゲイルの顔が好みだ笑 とりあえず、自…

スマブラをしました

今日は友人と一緒にスマブラをしました! 最近友人を家に呼んでスマブラすることは多いのですが、みんな強い笑 いろんなキャラを使ってましたが、やはり手に合うのはマルス、クラウド、ベヨネッタ辺りでした。特にクラウドはグリコ強い。 対戦したいという方…

コメントたくさんください

初記事でも述べましたが、すごく雑多な人間なので、趣味やマイブームなどコメントで引き出してやってください。 たくさんのコメントがもらえることを期待します!(^^)/

asです。これからよろしくお願いします。

こんばんは。 今日からブログをはじめます、asといいます。 ブログの内容ですが、様々なジャンルのものを雑多に取り上げていくような感じになると思います。 ですので、何か一つに拘るというよりかは、「今日は何書いてんのかなあ」くらいの感覚でふら~っと…